結局イケメンに弱いのでR [私と仕事]

最近は休日出勤が多かった。 [ふらふら]

というのもfumimiは家の都合で毎日定時になるとさっさと帰るから
ふたりしかいない会計チームの仕事が終わらないのだ。

でもここのところ母が寂しがってたので今日は休んだ。

ごめんなさい、上司 [ふらふら][ふらふら]

fumimiの上司はイケメンではないけれど素晴らしい人 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

仕事できるし、面白いし、優しいし、サプライズで美味しいものくれる☆

それに気取らない(たんにオヤジなのかも) [雨]


先月末から2月中旬まで韓国から韓国メンバーが出張で来てくれている

今回は年度決算。と、いうことでたまにしか来ない
fumimiの大好きなホンさんも来てくれた


それにしても。。。

ことしの4月で韓国語習い始めて1年になるのに、

全然しゃべれない。。。

ホンさんとたくさんおしゃべりしたいのに、、、

同僚に英語で伝えてそれを韓国語にしてもらう。。。

全部つつぬけ

絶対上達するぞ! [どんっ(衝撃)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。