今月の呼吸器内科も無事終了 [母と病気について]

[晴れ]今日は3週間ぶりに私は会社を休んだ。
お母さんの通院付き添い。んでレントゲンを撮った。

12月→1月はじめ→今日と、レントゲンて見ても良く
わからないけどだんだん白い影が減ってきている。

一安心だ[ひらめき]




イレッサの裁判がまだ続いている。
本当に申し訳ないけれど先人たちのおかげで今うちのお母さんは
助かってる。

ちょっと前まで製薬会社の治験とかや最新治療の状況に関する
ニュースに特別な関心はなかったけど今は他人事ではなくなってきた。


すべてを理解することはできないけど医者任せにだけは
なっちゃだめ、大切な人の体だから [猫]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

リリー

fumimiさん、こんばんは。寒い日が続きますね~。fumimiさんは、お仕事しながら、お母様のこと大変ですね。どうか、体調崩さないでくださいね・・・。私も最初は頑張りすぎで、夏ごろ少し寝込んでしまいました・・・・当時は必死なんで気づきませんでしたが、やはり無理は禁物ですね。
お母様、映画なんて素敵ですね♪ホント元気な姿はホッとしますね。
また、近況報告してくださいね♪
by リリー (2011-01-31 19:04) 

fumimi

リリーさん~

こんばんわ~
仕事は大好きで職場の人もみんな理解してくれて
(TωT)~ウルウル

結構環境は恵まれてるかも

体調、気をつけなきゃですね。

リリーさんはブログありまするか?

また近況報告しますね☆


by fumimi (2011-01-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。