イレッサ [入院]

イレッサはドラッグラグが問題となっている日本でも、日本が世界に先駆けて
承認したガン分子標的治療薬です。人間に処方され始めたころは副作用で
亡くなる人も多く、いまだに薬害訴訟が続いています。

そんな怖い、でも効けば効果的、な薬を飲み始めたころは心配で常に
病室に神経がピーンと張られている感じでした。医者もちょくちょく様子を
見に来てくれました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

NON

私はけっこうおき楽にイレッサを飲み始めたなぁ~
お出かけしたときなんて、朝からビール飲んじゃって^^;
うっかり飲み忘れたりして^^;;

そんな私を見習わないように!
って、誰も見習わないか!!

めちゃ遅ればせながら、アケオメです。
今年もよろしくね~♪
by NON (2011-01-16 13:52) 

fumimi

あ!Nonさま

ごめん気付かなかった、自分のブログ久々に開いた∑(; ̄□ ̄A
こちらこそ^^☆あけおめ&よろちく!

by fumimi (2011-01-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。