2011.11.9 気管支鏡検査 [入院]

入院というのはいろいろ同意のサインが要るのですね。
気管支鏡の検査もそうでした。

とにかく苦しい検査で、検査した日とその翌日は血痰が出るとのこと。

予告通り、検査後の母は顔色が真っ青で、しきりに寒いと。
一日何も食べていないから腹ペコのはずなのに食欲もなく吐き気を訴える。

これに父と私はとてもショックを受けました。
前日まではいまいちイメージ出来なかった今後の厳しさを痛感したのでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NON

私は気管支鏡の検査はしたことが無いのよ。
脳腫瘍の手術が先ず最優先で
その腫瘍の組織検査で、肺がんが確定したから
うわさには聞いていたけど、辛い検査だったんですね^^;
お母様、お疲れ様でした。
by NON (2010-12-28 15:50) 

fumimi

うむ、あの検査の後はものすごく苦しそうだったから
見てる家族もつらかったわ。ウルウル(>ω<)
by fumimi (2011-01-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.11.8 入院当日のこと院内事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。